ピーパー・ウーマン997

 僕たち、もうちょっとで1000ですね!!そうね。クールですね。誰も読んじゃいないブログだからあたしそういうこと、心に描かないことにしたのよ。ひろくんやヤリス君がいるじゃないですか!?あああ、それが大事よね。本当に彼らはあたしを支えてくれる。スタ辞苑さんも。毎日のように読んでくれるってことが嬉しいし星の数で改良の目安にもなるの。それより、あたし最近カンザスシティロイヤルズのペレス、捕手なんだけど気になるのよ。あそこは一人ひとりはそこまで大物ではないけど結束がある。ペレスは俺について来い!!て皆の士気を奮い立たせる手法を用いている・・・例えば?昨日ホームベースに来たプーホールズなんだけどもう先にボールが来ているのに、グローブの手でプーちゃんの胸を押す。プーちゃんだって、頭来る。嫌な顔丸出しでベンチに戻った。このペレスの役割が出来る人物が優勝の鍵を握るって。じゃあ2015年以来の優勝を狙っている?そこが読めた。各球団に捕手でありながらあれだけ打てる・・・っていうキャッチャー全部を洗いざらい調べてみたい。捕手であり選手会長っていうことですね?今日はあなた何を詠むの?僕はイヴを詠みます。リンゴを食べちゃあいけないのに食べてしまった・・・じゃあ野球選手は何を食べたらいけないんですか?じゃあお願い。アウトの実 食っちゃいかんと 言っただろ?☆添削なーし☆