Pp522

 昨日はオープナー制をどちらも敷いて正直、どっちもポシャってしまったかに見えて、どうよ?どうよって?貴男この試合結果の9対10を見て何を思う?それは、人によっては異なると思います。同点に導いた大谷のフィアボール、そして捕手ガウノウの最期を決めた勝ち越し打。マレさんは実際、経過を見てはいなかった。歯医者に行ってましたよね?ええ、家に帰宅してもまだ試合はあってて最終場面だった。物語を決める時には多くの人の志向が挙がって来る。ある人は大谷の打点の素晴らしさに溜飲を下し、アスレティックスファンなら自分の好きな選手を筆頭に声援を送る。貴男はどうなの?僕はやっぱり大谷ですよ、なぜなら解説者の武田さんが面白い言い方をエンジェルス球場の食の紹介コーナーの映像で見つけて、ショウタニっていいですね~って言い始めて、僕もそれにゴーサインを送った。誰が言い出したか分からないけどショウタニっていうネーミングがいいな!!って。ふーーん、私はやっぱり昨日のエンジェルスの逆転に一番歓喜したのは二回から投げて大量失点をしたペーニャだと思う。彼の陰鬱な心が陽転したことが勝利の美酒をなお美味しくしたと思う。なぜペーニャなんですか?彼の名前、PENAってある・・・。しかも~が付く。ああ、それでマレ運があるんですね~~でわお願いします。とにもかくにも 僕を成長させた オープナー制☆僕自身わからなくなったオープナー制、成長路線に乗ったことは確実なんだけど☆