イエローダイヤ・マン1375

 僕は賞味期限が切れたポッカの濃厚チーズリゾットを食べながらすまほで執筆している。今朝ブログ小屋で発見♪どれくらい期限切れかは言わない。皆は決してこんなことを真似てはならない。僕は金欠でこうなっている。これはカップ麺というよりカップリゾでむちゃくちゃ美味しいのは言うまでもない。ご飯を炊くのが僕はめんどい。だから湯を入れるだけで手軽にごはんを味わえるこの種の商品があれば飛び付く。時間は経過し賞味期限をはるかに超過しても美味しいのは日本の食文化が優れているから…。安全の装備が素晴しい。ちなみにレイズのズニーノ捕手の今季ホームラン数に僕はどよめく。言っちゃ悪いがとうに打者としては賞味期限が切れた選手だと思っていた。改めて見直す。クルーズより1本多くて驚く。ア・リーグ本塁打ランランキング4位に入ったブルージェイズセミエンもこのタイプだ。自分の賞味期限をいかに先へ延ばすか?野球だけではなくどの業界に於いても喫緊の課題と言える。