ルビー・ウーマン1084

 元気だけが取り柄のあたしは息子から贈られたプラセンタ入の青汁を半分、メルカリに出して、アイソカル100も今日もまた出すつもりだ。そしてスゴイことが判明。あたしの家はおむつがむちゃくちゃ余っている。安全性を重視して一回開封したおむつは使い切るっていう家族の性向が関与していて、自分が押す銘柄がなく違う銘柄を購入せざるを得ないときも往々にしてあった。中途半端になって残ったおむつは未使用。それで、なんとか使い道ないか?ってあれこれ模索していた。しかし・・・メルカリで売れました!!って話しているコーナーをサイトで見つける。自分で一回出してみて調べたい。売れる?売れないは出してみてわかる方が端的だ。マスクや、消毒液も今は出せない。しかしマスクケースなら?って様々心模様は変化していく。そういうのをオマケで入れてサービス出来たらいいな!!って。少しの分量が助かる場合もある。例えば以前のイオンの赤ちゃんルームでは一個ずつ出てくるおむつ販売機が設置だった。自販機も進化しているニュースも今日はいっとこう。あたしみたいにちっとも刺し身を食べられない老人でも年金日だけはハマチの刺し身を食べたいなっていう人も多いだろう。自販機で置いてくれたら助かる。これはアイスクリームみたいに凍った状態でおかないといけない。少々お金は掛かっても、生きている・・・っていう喜びを感じるのはやはり好きな食べ物を頂いているときである。