イエローダイヤ・マン1247

 僕は小早川解説者が好きだ。好感が持てる。なにゆえ、絶不調に今あるのか詳しく説明してくれて、嘉智選手の”臍”を中心になぜ打率が上がっていかないかを解説してくれた。不振打開の本当の内訳があれなら、彼に届けばいいな・・って僕は切に思う。解説者は経験があるからこそ解るのだろう。しかしあの声がレイズDHの彼に直で届くことはなさそうだ・・・誰だって自分の経験をまず下敷きにする。そうやって彼もこれまで伸びてきて今日ある。ただ、僕は自分に置き換えて考えた。僕が不振のときに、あそこまで的確に論じてある話なら逃したくはない。レイズの監督はこれ以上の不振が続くのなら考えもしかり・・・厳しいスポーツの世界を見る。トラウトはどうだろう。やはり昨日打っている。あれほど活況だった大谷のバットが昨日は沈黙してパドレスに至っては、また負けている・・・ノーノーを出したジョーが投げてもこうなの?打点はファムに1点だけ・・・。寂し過ぎる。勝ったり負けたりなんだよ?って言われても僕がそれを鵜呑みにはしない。そういう考えなら優勝には遠い。トラは良かった!!大山にホームラン!!やっとこのことでネジを巻いた感だ。今朝の語彙金いこう~~ブラックアンドブルー、Ditto、恐れ入ります、スクリューボール〔球種〕、いい加減の水俣弁=うばんげか、いい加減の京都弁=じゅんさいな、ハロウィン[2018]、ハンター・ストリックランド投手とロス・ストリップリング投手の現在所属する球団名は?、コネを持つ狼たち、ドナルド・プレザンス、コインベース上場〔暗号資産仲介〕以上~~