ルビー・ウーマン1088

 昨夜はふくの湯に行ってきました。矢上の庄屋がスゴいお客さんで、満杯でこれはテイヘンダ!!って時津の庄屋まで飛ばして銀ヒラス西京焼きを頼む。味噌汁と大盛りごはんとそして茶碗蒸し。ばらで注文するようになって1004円で済んでる。百歳カードの恩恵でもある。速くこうすればよかったね?!っていう位、対処は遅過ぎて、孫は母親が持参のふりかけをご飯に懸けてもらい、あたしも銀ヒラスを三分の一もらってご飯をちょっとだけ頂く。朝から何も食べてなかったからこの腹では大変なことが起きないか?って心配ではあった。腹が減っていると、とんでもないことを考える。どこかにお金が落ちてはいまいか?とか目を配るようになり視覚動作も激しくなっていく。孫たちが風呂の間、グーグルガイドの写真撮影を終えてスマホをいじりながらメルペイが今3万枠なのが1万上乗せにならないかな?ってダメ元でいじってたら、とうとう上乗せ出来て4万枠へ・・・暫くは信じられなかった。家族にそれを伝えたのは家の車庫に着いてから・・・それで、充分大丈夫♬って踏んでいたあたし。敵は上前を撥ねて来る。今からもう一回車を出してよ!!宿町のローソンへ走って。トイレマジックリンを探してみたいのよ、あそこならきっとある!!それとキュキュット泡スプレー。どっちもあったから驚いた。からあげクンのタルタルを取り出して、コレってあたしと同級生!!って嘯く。家族は1987年生まれだが、同級生は1986年生まれが大半。からあげクン食べたら運気も挙がるって。しかも夜なのにあることが凄いよね?って。むちゃくちゃ買い物して家に帰って食べまくった夜でした。母の日用にケーキも購入。それは今夜にも手を付けます。