ピーパー・ウーマン995

 今日はダルビッシュ移籍後初勝利良かったですね♬ひときわ貢献したマチャードの内野の守備もですが、思い出したマレさんだったでしょ?この前、ノーヒットノーランのマズグローブの時最後ボール採ったプロファ。今日もダルが驚いて手を叩いて称賛してた・・・あれは凄いプレーだった・・・。それとマイヤーズ!!5打点はキャリアハイだそうです。首に巻いてた手ぬぐい生地が素敵だった。ほぼ防備をせず素のままで打席に立つ彼は絵になるわ♬それまでは雨も少降ってたのか、マウンド調整してのゲーム開始。あなたそれを詠みたいのね?はい!!今日はウィル・マイヤーズを詠みたい気持ちです。じゃあお願いね。雨もやんで 僕のバットも 乾いている☆添削なーし☆