ピーパー・ウーマン1287

 履くと穿く、このふたつ、間違えやすいわよね。僕がわからないのはスパッツとレギンスです。レオタードが違うのは分かるけど、スパッツとレギンス、実は同じモノでは?私も昨日、千円のジーンズを発見して西友道ノ尾をあとにした。部屋に戻って、マスク付きだったことに感動したけど、バイト先でいつかは付けてみたいなって、デニムブルー色のマスクなのよ。それは、ジーンズと、思いきや、レギンスとある・・・どうしたんですか?Mだったから大丈夫って思ったけど、やはり、窮屈で、痩せないとコンビニでは穿けないことがわかって残念に思う。マレさんはやっぱりまだ、Lサイズなんですね?ええ。千円の値札をそおっと剥がして下にあった価格を見たら1870円。やった!!って思って満足に浸る・・・すぐに、穿くことも出来ないんでしょ?なぜ、やった!!なんですか?未来には必ず穿ける🎵じゃあそのことを行くんですね。それもあるけど、穿けるにハケるを掛けたいの。あああ、商品が売れて無くなるハケるですね?そう。あなた、何を詠むの?絶対にダルビッシュです。ダルが力を入れると打者も、ガルを上げる。ガルを?撃ちたい気持ちの加速度です。あああ。そういう意味ね。じゃあ僕から行きますね。火の球を 放れば敵も ガルビッシュ☆9回のマウンドに立つダルはまじでレア☆でわ、マレさん、お願いします。千円の 値札の下は 1870円 いつかは穿ける Mのレギンス☆結構食べているから、この処、太ってきてる☆