ピーパー・ウーマン990

 昨日の僕の川柳なんですが。どうしたの?二割五分って大谷の打率書いちゃったけど今から訂正ききますかね?まだ、一日経過してないしいいんじゃない?どうも3割になってたみたいで・・・。じゃああとから訂正入れて!!マレさん、今日はマレさんの番ですが本日の川柳計画を教えてください!!実はね、はてなって凄いって思った。ポンタが出光で使用出来るって今知って嬉しかった!!早速作らないとね、紛失してるのよ。そうだったんですね?それと今日デビューみたい、その若者、ノライルさんのブログがめっちゃ良かったのよね。引きこもりだったけど思い切って人生を変えるべくバイト受けてみようっていう試行錯誤。スペルは?エヌオーアールエーアイエルエル。これがアイディみたいよ。僕も読みたいな!!もうじき、ヤフー検索で出て来るようになると思う。まだ、今日デビューだからね。何を行きますか?それがねえ、京都では調子に乗ることをイキルって言うらしくめっちゃ驚いた・・・方言って何が出てくるか分からない、そこが面白い!!でわお願いします。これからも 出しゃばる気かね? 生きる為っす☆添削なーし☆