pp820

 マケジョっていう語彙を獲得してからマレさんはメキメキ川柳に於ける頭角を現してきた。ありがとう!!本当に最近、嬉しいことがたて続けに起る!!第一、あたしのPVが1000を超えるなんて・・・そんなこと予想だにしてなかった。凄いですよね?マレさんの喜びに一役買っているのは大リーグの日程ようやく決まったからですね?ええ、本当なのかな?って頬を抓って確かめた。強行突破ではないかなって僕も嬉しい!!物事はそうよね、どこかで区切らないといつまでも前へは進めない。ところで、昨夜、九里投手、良かったですよね~~本当、男を上げた!!しかも菊池のお目覚め!!誠也の一発も利いたけど、二番に戻ったのが良かったのかな?って。確かに、彼は一番もしくは二番。三番もいい。しかもホームランだった!!ええ、七年連続のゴールデングラブ賞はがやっぱり彼の背中に拍車を掛ける。マレさん、広島に菊池が残って本当に良かったですね?ええ、今年大リーグが六十試合出来るとすら、まだ、決定してなかった時、一瞬、思ったのはヤクルトに戻った青木みたいに、前田が広島にカムバックしないかな?っていううっすらとした希望持ってた。でも前田は、僕が思うに、やっぱりMLBが似合う。そお?でわお願いします。鼻息で 世界を席巻 マケジョかな☆花域は架かる、お水の仕事もしていたから☆