pp780

 ちょっとマレさん、ぼ、僕のブルータス路線を盗まないで下さいよ~~ごめんなさいね、いきなり頭に学らんが飛来してきてランはどう書くんだ?ってなってカンコー学生服を調べたのよ、それで思い出す。ああ、長崎はオランダ語って結構今も使用されていたよねって。元々はラン服から来てるらしいの。鎖国中にも交易あって長崎だけだった。でもだからといって僕のイニシャチブを乱用はいけません。第一・・・第一?マレさんと僕を並べて比較しているようなものじゃないですか?比較がいけないの?いやあ、僕は自分でマレさんには勝てないことは分かっているんです。だからこそ企画力に頼った・・・しかしながらそこにまで踏み込んで来られたら正直、僕の立つ瀬はない。解ったわ、じゃああなたの恋の川柳をお願いしたいわ。今朝はどういうものを?僕はブルータスみたいにはなりたくない!!どういうこと?裏切り者は嫌いなのね?なんか今までと言ってること違うんじゃない?自分が乗っ取られて分かったんです。そうなのね?じゃあ心変わりってことね。はい、僕は人よりもケツの穴がこまい。言葉でやっちゃると最初こそ思ったけど無理があることが分かった。でもだからといって、私、ブルータス路線、辞めないわよ?どうぞご自由に!!じゃあお願いね。恋と言ふ 火鉢のハサミに 抓まれて☆妻が架かる、妻が自費出版で酷い目に遭う、相手はそれでも出版社だと言い張る☆