ピーパー・ウーマン987

 僕は今日、エヌエチケイの解説者がこう言ったことを聞きハッとしたんです。ああ、あの言葉ね?大谷投手、最初からホームランをかっ飛ばししかも、最速だったそうですね?しかも飛距離も。今季最速の初速で、しかもホームラン飛距離も。あたしも昨日、さすがは国営のアナウンサーと思った。どういう言葉だったんですか?次の投手が打たれ始めたとき、有原の勝ち投手の権利が風前の灯火[ともしび]になったって解説が入る。語彙に優れる人々が解説者には多い。しかも今日はリアル2刀流のスタートでしょ。振り逃げのあったそのあとからこう言うんです。好事魔多しって言いますからね〰〰って。中々ズバリを言うわよねえ、そこからヒントをもらったのね?はい、リアルに詠みます。添削もお願いします。マレさんは詠みませんか?今日はよしとくわ・・・。幸せの 予感を傍受 リアルかな☆幸せに皺寄せが懸る、添削なーし☆