Pp479

 今日も本来偶数日は僕ですから、僕でいいですよね?もちろんよお。僕は開幕からホームランをカッ飛ばしているブルワーズのイエリッチを今日は詠みたいけどどうでしょう?それは是非お願いしたい処だわ➰ホセ-フェルナンデス投手が存命でマーリンズで投げていた時のメンバーは、ほとんど他の球団へ移籍してるけど、懐かしく思い出す。マレさんもイチローがいたことでマーリンズを応援していましたね。逆に今もマーリンズに残ってプレーしている選手を調べておかないと気になるわ。イエリッチがどうも、プーホールスやロドリゲスの記録を抜くことは確実視されている。そうなのね、確かにあと10日間あれば彼なら抜くでしょう。じゃあお願いね。開幕から イエリッチ砲が 止まらない☆砲に報が掛かる。家リッチも掛かる、母方の御祖父が日本人☆