Pp500

 今日は一点ビハインドまでツインズに迫ってはみたものの、その後がしんどかったですね~~実に私もこの投手には参った。スライダーの貴公子、ミネソタの先発、ギブソン投手。こんないい投手を見るのは久し振りで、投げ合ったペーニャももちろん踏ん張ったけど、あのフォアボールでオースマス監督は出て来た。そしてコールと交代。私はここまでしか、実は観戦出来なかったのよ。そうだったんですね?僕は最後まで観ていましたよ、トラウトの250号ホームランこそ出なかったけど僕達のピーピーコーナーが圧巻の500回を今日無事に、迎えることが出来ました。今日はマレさんはギブソン投手を詠むんですね?うん、それは今度にしてトリマ、今日大谷が目測を誤って三塁まで走ってアウトになったあの場面を詠みましょう。大谷にしては珍しい場面ですよね?ええ、いつも慎重な大谷、あんなミスは滅多にない。だからこそ詠む価値も生まれる。でわ、お願いします。三塁まで 僕が暴走? 信じられない