ピーパー・ウーマン981

 今日僕はある符合を昨夜の北九州での、サッカーアルゼンチン戦で発見したのでそれを詠んでいいですかね?アラマ今日はあたしじゃあなかった?ああ・・偶数日でしたね。そうよ、しかもその気付きはあなた以外の沢山の群衆も見てたから既に、知っている。いったい何のことですか?林選手の名前。大地を使って詠むんでしょ?な、なんでわかったんですか?あたしの目の黒いうちは妙なことは出来ないって言ったでしょ?じゃあマレさんが詠んでください。ちょっと僕、自分が最初の発見者だと思い込みも甚だしかった・・・どうもすみません。いいのよ、気にしないで。みんなが気が付く、この下地こそがニッポンチャチャチャの元本。でわお願いします。前半44分 大地を蹴って 決めやがった☆先取点があったからこそ、このあとを、すーいすいにして、気持ちいい!!☆