ピーパー・ウーマン1037

 マレさんのマスク写真いけてる!!そおう>ありがとうさんね。ずっと歯が少なくてマスク歴は3年以上。前はすごく恥ずかしかった。コンビニでお客さんが何の病気なの?って。どう回答してたんですか?花粉症が一番言い易かった。風邪とか言うとなお心配するしね。食べ物を扱う仕事だからあの当時マスクはかなり勇気が必要だった。今は?みんながしてる。だから私が目立たない。だからいい。そういえば話は変わるけど、マレさんはまだ、マネーボールという映画見てないんですよね?ええ、恥ずかしい・・・みたい!!って強く思う。スターチャンネルに来ないかな?って思う。今日は散々なエンジェルスでしたが、先発サンドバルが以前に比べると、ものになってきましたね?そうね。彼は確実に成長している、今日は何を詠むんですか?この映画を見てないあたしは野球を語る資格すらない。この真実を詠もうかなって。でわお願いします。ヒットより フォアボールで出る 構想らし☆本当にそうなの?想像で詠んでみた、ゆえに添削もなーし☆