ピーパー・ウーマン971

 今年の干支は丑。すっかり忘れていたものの牛耳るっていう言葉を見てこれは川柳の出番が来てる!!って。あたしの偶数日!!わかってますとも・・・。昨日は家族があたしが死ぬユメをみたらしくて、これはいいことなの。死ぬユメがいいんですか?ユメは何かを伝えてくる、これは古い角質が取れるユメ。確信出来る。あたらしいあたしがすでに表層の下にあるからこそ、家族が気が付く。ユメによってね。マレさんが死ぬユメなんて、僕は不吉にしか取れないけど、じゃあユメが死に関していても、幸先いいときもあるってこと?ええ、あたし、今・・・毎日12時間眠っているでしょ?どんどんユメを構築しながら分解もしているのよ。見たユメがヒントをくれる場合も多くて今すでに火曜日の分を消化しているブログなの。そういう前倒しが出来る体制をゲットしている今が証明してる。そうなんですね、家庭経済を隠さず言えるようになったのも皆のお陰?そう思う。でわお願いします。丑年の 君だから頼む 牛耳ってくれ☆添削はなーし、牛耳るのは世界経済だ!!☆