ピーパー・ウーマン1006

 マレさんのご主人の誕生日なんですね?今日は・・・ええ。お誕生日おめでとうございます。どうもありがとう。今日で生きていれば78歳。ちゃんとお祝いをしてあげなきゃあ!!ああ、そうね。あたしが経済音痴の間彼は悲しむ、でもあたしが成長していくことで彼のこころはきっと和らぐ・・・僕もそこを思います。なんで経済大事なんですかねえ?それは無駄を彼は嫌った・・・そうですか。僕も無駄ばっかりです。合理的に生きてみたいな!!失敗や経験から学ぶことが、あたしはありすぎる。翁は失敗なんかしなかったんですか?それは、ひとつだけ、彼も失敗した・・・なんですか?あたしと結婚したことよ。ああ、そうなんですね。でわお願いします。お目出とう あなたは生きてる 確実に☆亡くなっても彼は年をとり、そして経験を積む☆