ピーパー・ウーマン969

 今朝は大変なことが起こってしまったとか?とうとうひびが割れてしまったの・・・なんに?24年目の便器。あたしの体重が65キロに到達したサインかも。体重計は?電池が切れてる。それはまたお金が必要になっていますね?でも、ひびが割れてもまだ、しばらくは使用出来ますよね?ええ、でも、これってゴッドサインだと思う。家にいて食べてばかり、運動不足だから太っていく、そして今日は、イエローからの伝言預かっている。あなた上手くそこを詠んでもらえる?どんな伝言なんですか?日本活性化のために、生命保険を今、出すシステム。えええ?亡くなってもいないのに?もちろん、マレさんは賛成しないでしょうね?いや、希望者に出してもいいと思う。じゃあ肝心の受取人には入らなくなる、問題山積だと僕は思う。いや、あたしは違うと思う。今お金が必要な人が沢山いる、それを出してもらえれば、このお金で事業を起こしてもっと大きな生命保険に再び将来、加入することが出来るかも?所詮は、希望論ですね。じゃあ詠んでみて。わっかりました。タイムラグ 生命保険の 使い道☆今の60代、そして1960年代に生まれた人々の叡智を結集することが日本を再興させる原動力になる☆添削ありですね?ええ、緊急事態だからあたしが詠むわね。ダイムラグ 生命保険の 出番かな☆ダイムラグとは魅力的な誤差、だいぶ楽が懸る☆