ピーパー・ウーマン1258

 

とうとう新しい世界へ踏み出している僕ら・・・でも肝心の句が僕はまだ出来てない・・・マレさんはどうですか?考えあぐねていてもダメよ、それは、そよ風みたいにやってくる。じゃあどうすればいいんですか?じっと待つんですか?あたしたちは週一になったときからひとつの大きなチャンスを頂いている。中途半端なものでは終わらない。貧困とじかに向き合うんですね。でもそこで本当の貧困、本困(ほんこん)も射程内にしながら詠んでみたい。あなたにはそれが可能だと思うわ。マレさんは貧乏を入れて詠むっていう情報が・・・どちらを使うかまだ決めてない。あとから連絡取り合いましょう。待ってるわ♫・・・僕は時間が掛かりそう・・・なのでマレさんは先に発表してください。みんなが待っている。でわお願いします。貧乏の なれの果てかな こざっぱり(慣れが懸る)・・・じゃあ僕も行きますね。狛犬に りんごを乗せて 矢を放つ サステナブルなり ゴリラの逆襲(ヒョウ柄以外は勝てるゴリラだ)★24357★