ピーパー・ウーマン1259

マレさん。じゃあ僕らは今までと全く変わらないんですね?ええ、あたしたちは今のままで日曜日にやってた分が、明日になる。マレさんは土日祭日をみずからゲンナマを得る日に選定したんですが、メルカリとセブンイレブンのバイトで間違いないですね?でも僕は思うんですが列記として会社員をこなしながらメルカリをしている人々の人口は半端ない。企業もOKしているし、そこが日本のいいとこでもある。そうね。それがないと日本は自由の国家とは言えない。あくまでも趣味の域を超えていない。あああ。今僕は川柳的に採った。なにが?趣味の域、生き、行き、粋、意気です。スゴイわあ!!あなたも川柳脳になっている!!国民全体を誘導しながら、ちょうど、メルカリには質問メールコーナーがあるからマレさんに添削をしてもらいつつ、完成品を出すっていうコース、安全なラグジュアリーコースと僕は思うんですけど。あたしに?それは全然いいけど、実は添削を入れれば、名歌になったり、名句になったりっていうのはいっぱい例がある。作曲も編曲者にスゴイ人が加わることで、変わる例は5万とある。マレさん。今朝、僕は人生百年時代を詠みたい。マレさんの旦那はあれほど介護保険料を支払いつつもそれを一回も利用しないで亡くなった。それをいいですか?じゃあお願いね。降り積もる 雪の高さを 収めても 縁がなかった 人は幸せ☆ケチに捉えず、国に貢献したって捉えたい☆じゃああたしはマイナンバーを詠むわ。近々、夢サイトに来て出張サービスするらしいから詠む。でわお願いします。九州の 西の果てまで 来てサービス 棲みラン一位の 獲得目指せり☆いいね、長崎永住は楽しかとよ♬スミランとは棲みたい街ランキングのこと☆