ピーパー・ウーマン958

 とうとうマレさんにUQモバイルから電話があったんですね?ええ、でもまだ、返金されたわけじゃない。気を緩めてはいけない。どんな内容だったんですか?あたしの声を確認して結果を出すって・・・。声?うん、よくわからないけど、声を検証するって声紋のことかしら?でも、とりま、良かったですね。無視はしていなかった・・・。ええ、KDDIをKOOIって呼ぼうかっていうくらい、怒ってたけど、なんだか丁重で、こっちも猛省したのよ。ちゃんとテレホンクルーの名前訊いたんですね。ええ!!今度はメモしたわ。結果は?10日くらいはかかるらしい。2月3月が携帯会社の、かき入れ時っていう話をしてた。とにかく忙しくて、それくらい、待って欲しいって言われた。今日はマレさんの番ですがどうしますか?向こうがここまで丁重に出てきたからには何だか悪いわね。でも、まだ、返金してきた訳ではないから、持ってきたものを出して下さい!!でわお願いします。でかでかと 新聞に載りたい訳? まあね♬☆誰だっていいことで新聞に載りたいわ☆