ピーパー・ウーマン1204

 マレさん・・こうなってくると、マレさんも狙えるのではないですか?何を?ピューリッツァー賞ですよ。バカねえ、あれはアメリカだけの範囲よ。ええ?そうじゃないですよ、確か世界枠だと僕は思うけど・・・よく調べてから発言してよね。世間様を甘く見てはいけない。今は普通の人達がヤバい時代。どこどこの新聞記者がねえ・・・っていう話より巷の人々のほうが凄いっていう噂。それは確かに言えますね。みんなが何がしかの根拠を持っている。根拠を?はい、信じるに足るっていうやつです。インスタグラムしか信じない若者は多い。フェイスブックはちょっと人気が落ちている。しかしブログの活況は相変わらず。とりまノンアルコールで乾杯しましょう。初でブログ小屋でタブレで送信まで出来て写真添付まで本日達成!!ありがとう。この喜びをたぬきに託すわ。身長は?このたぬき?確か・・

f:id:hn0709:20220116223826j:plain


7.8センチ。じゃあ僕から行きますね。寡聞にも 存じませんとは 言わせない☆ゴリラのようちゃん知らないなら地球人ではない☆でわマレさんお願いします。二人して 八のとっくり 呑み干そう☆この快挙を亡き旦那に捧げる☆