pp864

 炎鵬が気になるわ~~それにしても隆の勝は意外でしたよね?マレさんの好きな力士は休場で残念ですね?ええ、暫く見れない。阿炎は生まれ変わってきっと出場してくる・・・その時に期待しましょう。それにしても照強、落ち付いた相撲取るようになってきましたね~~取り組みに照りがある。あたしもそこを思う。昨日の決まり手は寄り切り。いい言葉よね。実はあたしたち、国民に課せられる使命は難しいようで実は簡単なことなのよ。これから、どういった社会を引き寄せるのか?国民主導が名ばかりではいけない。体制に食い込める国民的な容器〔うつわ〕でないとね。正しくマレさんの名前にある容。ええ、この一文字がとってもこれから不可欠になる。容・・・。お父さんがマレさんに付けた名前ですよね?ええ、寛容な娘であって欲しいっていう父の切なる願いと、母の大好きだった教え子の名前が合致した結果、この容子が選ばれた。マレさんは今朝、霞が関を詠むんですね?ええ、この霞が関が名前のごとく霧に包まれていてどうするの?わっかります。僕達の手の届く範囲や範疇にあって欲しい。それを果敢に詠む為には何が必要?ぼ、僕にはまだ、解らない。正直でよろしい!!でわお願いします。寄り切れば 霞が関の シュールかな☆勝ってみないと技は言えない☆