Pp688

 マレさんは大相撲の結果さえ見ようとはしない。なぜなんですか?それは翁がある程度結果を教えてくれるからよ。じゃあ、ニュースソースってか媒体がPちゃんになっているんですね?当り前じゃない?私は新聞を読まない。これも実験の域にあるのよ、それを今日は論じたいの?いええ、でもとくとその辺を考えてみるのもいいですよねえ、人の言葉・・・そして巷の噂が突如としてニュースに化けるっていうことも多い。フェイクニュースが完全な嘘だとすれば、巷の噂や素人が介添えになったニュースはニュース源が新聞だったりすれば信憑性は高いわよね?はい。でもマレさんは新聞を読んではいない。ええ、私は新聞を読まない。炎鵬がどうなったか?自分の目で見たいってそうは思わないんですか?だから人生面白いのよ!!なぜなんですか?自分が人を介在してニュースを得る。この形って全くマイナーではない、人の口から出た言葉は日本の場合特に当たっている場合も多い。しかもPちゃんの場合、新聞を隈なく毎日読んでいる。新聞が発行している部数だけの頭の回転はあるのよ。ただ、すまほを持ってはいてもニュースが読めない設定にしているからそういった情報は届かない。例えばどんな?昨日はもしかしたらツインズがダルビッシュを獲得か?なんていうのはPちゃんには届かない。情報の砂漠に翁はいるんですね?いいえ、もっとも情報に近い場所にPはいる!!でわお願いします。怖気つ”く ことにはならず アポロンかな☆ならず者が架かる☆