ピーパー・ウーマン944

 奇数になって僕の運勢も向上しますかね?もちろん、そう思う。だって四はないでしょ?でもマレさんが偶数になって、むしろそっちの方に運勢が宿るように思えてくる。そおお?だったらそれが人格というものよ?どういう意味ですか?その人物が持っているオーラを含めた資質。ところでマレさんはホップステップジャンプ計画をTカードで果たす!!って言ってたけど結局どうなってるんですか?あれは見事に失敗してしまった。こちらの希望額が承認されず、哀しかった。でも仕方ない。年収が少ないからそこは堪えないとね。でも・・・何ですか?いいことがあって、買物枠が十万取れたことで家族とじっくり人生金銭計画を炙り出すことが可能になっている。そして家族も分かってくれて自分が遣った分を自分で決済してくれるように変化して別の意味で私…救われるの。良かったですね~~自分にはもうここまでしか出来ないをハッキリ宣言出来たことが気モチいいし、聖聖したのよ。今朝の新語ですね?ええ、聖聖〔せいせい〕したっていう境地。でわお願いします。丁重に 対応するんだ 神の息☆神の域がかかる、T調が架かる。Tポイント関係者だ・・・今後とも大事に対応しなさいの意味☆