ピーパー・ウーマン1243

 

いよいよあと二週間で今年が終わる。万感の思いになって来ますね。マレさんは今日はどういう歌で行くんですか?あなたは?僕はやっぱり歩きスマホはいけない事だとわかっていても、

それを見ながらコンビニを歩き回る人たちが増えている現象・・・セブンイレブンでは特に、アプリに力を入れている。ローソンでもファミマでも人々がプライチに目を向け初めている。あたしも昨夜、家族にええ?って言われて驚いたの。プライチではないのにいちごオーレを飲みたくなってセブンで購入したら、その商品なら貰えたのに、ローソンならもっと安くなって購入してるのにあげればよかったね?って言われてプライチではないのに購入するのはもったいない!!っていうお叱り。じゃあかなり金銭感覚が整ってこられてよかったじゃないですか?この前、ほうとう鍋を囲み、気がついた。放蕩を一瞬目に浮かべたの。迷走して人生を放浪することと放蕩は親にとっては同位。しかも今は、きちんと定住が出来ていて、それを見ながら歌を考えていたのよ。山梨県の名産ですよね?このぼんやりした味があたしみたいで好き・・・マレさんがぼんやり?ええ♪それがあるから鋭敏も晴れる。じゃあお互いあとから行きましょう。僕もガストのモーニングで英気を蓄えて待ってます。ああ、速かったですねえ。今日は倍速で行かないと大変。なるだけ急いで支払いに行く。じゃあ僕の方から。新語としてこれまでのメディアはメディアでこれからのメディアはイメディアに改訂します。どこから発想したの?イメディアテリイという英語からです。いいが懸る?もちろんです。すぐ動くのがメディアでこれまではそうではなかった・・・そして新語もうひとついいですか?コラボルージョンです。コラボで力が大きくなる。人心をつかむ。この形容を称します。じゃああなたからお願いね。ようやく来た コラボルージョン 実態かな☆ここまで来るのに本当に時間を要した☆でわマレさんお願いします。父親を 避け逃避行 親泣かせの 娘と囲む ほうとう鍋かな☆今はきっと天国で夫は安心している☆