ピーパー・ウーマン1290

 

岡山市のReSPOT瀬戸PA下り店のファミリーマートにあたし・・・2013年の7月20日、午前9時32分に立ち寄ってたの・・・凄いですねえ。そんな古いレシート保管してるなんて。何を購入しているんですか?それを見てもどんな状況だったか?全く思い出せない。豊橋を引き払い、家族全員でムーヴで帰るあのとき。購入したのは4点、消毒ウェットタオル10、デカシート、キューピーゴールドA、たっぷりプリン🎵合計674円。レシートを見ても思い出せない。そのときの状況は忘れていても、このレシートは確実にマレさんがそこに立ち寄ったという証拠にはなりますね。だから捨てられないのかも。今朝は何を詠みますか?あなたは?僕はイートイン復活路線を睨みたい!!いいわねえ。どんどん行きましょう!!私はいろんな貧困があるけど、新語でガタピシ困を出したい。貧困は様々あるけど、これは家具の建付けがき軋むような経済の苦境・・・でわお願いします。じゅうじゅうも ちゃりんも消えて ガタピシ困☆じゅうじゅう焼き肉の音も消えて、小銭のちゃりんも、もはや聞こえない、ガタピシ婚も発端になった☆じゃあ僕も行きますね。みずからの 苦境をねじ伏せ 究竟の 経済に替える 人間の業(わざ)かな☆これは世界でもっとも難しい技、神ではない、人間の技☆