ピーパー・ウーマン940

 今朝はめっちゃさ冷えるコテージでしょ?着込んできましたか?余り、ぬくぬくしていると執筆出来ない。それはそうとあたし、顔認識がトロい。今もウルフ・オブ・ウォールストリート見てどれが、ロブ・ライナーかが分からずあとからすまほで調べたい。まさかでしょ?彼が分からないなんて・・・自分でも分かっているの。顔認識が上手く上達出来なかった訳は・・・近視なのに十七歳までメガネを掛けない生活だったからでしょ?前・・・話したかしら?はい、0、1から1、0の世界にいきなり変化していった十七歳。その時の感動凄かったでしょ?目の前にあるもの全部が違って見えた。部屋の中も人も・・・それで十七年間、余り人を鮮明に見ることがなかった生活から、別世界に突入~~今朝は何を詠みますか?あんな介護士に看取られたいって。マグノリアフィリップ・シーモア・ホフマンが演じた優しい繊細なこころを持つ介護士。確かに、犬たち四匹が近付くと殺すぞ?ってトム・クルーズ演じるパフォマーに言われても、真面目に対応した・・・でわお願いします。出来るなら 知らない人に 看取られたい☆今もしも彼が生きていたら・・・どんなに嬉しかっただろう☆