pp823

 まず次十日間のテーマをお願いします。マスクにしましょ?ええ、いいですね~~僕もマスクを詠みたかった。今朝はどっちかしら?今朝は偶数になるので僕です。あたしね、横浜の本牧のイオンに行ったことがあるの。翁も一緒に旅をして彼があたしに誘いを掛けるの。せっかくここまで来たんだから一緒に鳩バスに乗ってぐるっと東京巡りしようか?って。しかしあたしは断る・・・。なんでですか?アマゾンの著者略歴での執筆を先にしないとって彼の誘いを断る。な、なんでそんなこと、出来るんですか?関内駅近いセルテにネットカフェを見つけていたの。しかし費用は全部翁の年金だったんでしょ?翁の願いを叶えてあげても良かったのでは?あたしは冷たい妻だったと思う?思います。絶対に良くない妻だったと思う。それで、翁はどうしたんですか?彼は野球が開催なら観ようってまず横浜スタジアムまで歩くの。それでもその日はあってなくて諦めたらしい。でもね、選手たちの等身大のパネルがあってそれを一人ずつ見ながら野球って素晴らしいな!!って溜息を付きながら関内のウィングインターナショナルホテルへ戻ったらしいの。もしもその夜あってたら、当日券を手に入れてでも観戦したかったって。やっぱり球場に行くのとテレビで見るのとでは全く違う。じゃあお願いね。等身大 パネルの鼻息 ボディブロー☆実際は等身大以上あったパネル!!筒香がいて去年さほど目立つことはなかった選手たちの競争が熱い!!☆