r658

 コロナの影響で余儀なくしているのは飲食店の時間帯変更で、これまで十時半だったオーダーストップが九時になって家族たちの生活習慣も変わっていく。これは吉と出ています。ただ、病院を七時に出ないといけなくてPの傍に居れる時間が少なくなったこと、ちょっと寂しいPかもしれない。しかしどうでしょう。自分が入院患者としてそんな一日中目の前にいられるって結構きつくない?って別の一面も見えてくる。例えばゆっくりしたい、自由にしたいって言う時、家族の視線って邪魔な時も、えてしてある。Pも実は夢想家だからです。昨日は看護士さんに鬚をすっかり剃って頂いてなんかめっきりジェントルマンに・・・。そしてダーウィンが来た!の番組からしげじいという仇名でP を呼ぶ心憎い看護士さんなので、なおうち解ける。それはそうと、私は秋山選手がカブスに行ったとばかり思っていて今朝、大谷のオープン戦を見て脳天直撃受ける。ごめんなさい!!翔吾はレッズ。誤報は奇麗さっぱり忘れて下さい。でもブログは書き直ししない。そういう定義で来ています。ミスにも花を持たせる。それと巨人の山口投手ブルージェイズに行ったんですね。ごめんなさい。今朝初で知る。コロナ禍のさなかMLBが無観客試合ではなく歓喜!!球場は外だし密閉されてないからゴーなのでしょう。今朝のPの朝食は看護士さんにお願いしています。