西嶌姫瑠のサイトから長い間あったところの楽天が消えてしまって残念な思いに駆られてる。ちょうど著作者人格侵害を言い出した頃で、キャロルが訴える意思があると表明したときらへんで、ずっとこれまで、楽天のサイトが西嶌姫瑠の上位にあったのに、それは何か原因あったのかなあって残念がる。でも去る者は追わない主義。恋愛でその辺は鍛えた積もりだ。相手を無理に鎖を付けて自分の傍に置いておくことが可能ではないことに早くから気がついていたことが良かった。去る者わ~追わず、そして来る者は全員拒否なし?いいえ、今は二十一世紀、それなのにまだ二十世紀の感覚でいる奴はちょっとね~~今朝は、矜持を詠みましょう。江田さんは、こう言った。男の矜持があなたにはある・・・だから退職金の辞退をここでお願いしたい!って。もちろん前川さんはモゴモゴノーだったが。。ほなあハイセンお願いします。夢か現か 男の矜持 絶滅かな〔現はうつつとオン〕