ピーパー・ウーマン930

 マレさん、また今朝寝坊したでしょ?なんで解ったの?そんなことじゃあバイト先に迷惑掛かってしまいますよ?そうね、早く自分を整えないと・・・間に合わない。どうしたら気分が快調になれるのかしら?難しいですね~~ずっと十ケ月以上働かないでいたから身体に怠け癖がいついてしまった、僕はそう見ますがね?早朝のバイトの線も自信なくなって、時間帯を替えて応募しようかなって思っているの。なんでですか?この前まで、早朝働くって計画立てていたじゃないですか?こう寒いと朝はきつい。昼一時くらいから五時くらいまで探そうかなって。しかし年齢を考えた方がいいですよ?ど、どういうこと?みんなが若者を中心に考えている世の中。マレさんの希望なんか通させるのは難しいって僕は思います。それじゃあ、あたしは店の希望を丸呑み?ええ、そういう姿勢は大事だと思います。ひとつだけ履歴書の要らないっていうコンビニあったのよ、これはメッケモンだと思って、栞入れてる。好きなシフトも一緒に考えましょう!!って。今朝はマレさんの番です。でわお願いします。婆ブロ来て はてな任せの 記録かな☆寝坊気質では、バイト出来ない、早く準備運動しなくちゃあ!!バブルが架かる☆