Pp707

 昨夜は長男と同じ年齢の男性と相方を組んで話が盛り上がる。マレさんのご長男さんと?ええ、生まれた月も同じ。本当にびっくりしたわ~~長男さんは長崎に帰る気持ちにはまだなっていないんですか?それはまだ未定。本人にも計画あるみたいでまだしばらく愛知県にとどまる方向みたい。でも私は間髪を入れず帰郷のことをお願いしている。この母の気持ちに寄り添ってもいいのでは?というほのかな気持ちが全く彼に無い訳ではなく期待は出来る。そうなればマレさんも心強いですね~~男の子を三人設けてそれぞれが社会の中で踏ん張っている。そこを思うと私も絶対にくじけないって同じ方向を見ている自分に気が付く。以前のマレさんならそうは思えなかった?私はずっと停滞していた。世間の流れに無頓着だったと思う。バイトすることはそれ程の進歩が?今はバイトに熱中出来る自分がいる。それ以上の境地になることも可能なのでは?それは常に考えている。最高の環境をゲットして今はもっと自由になって様々なことにも着手出来る自分を感じている。音楽もシェアワールドもそうですね?ええ、みんなと合流出来るゲートが音楽にもあると思うと胸が高鳴る。いつ録音出来そうです?それが全く自分の時間が獲れず空いた時間を探すっていう・・・その日を待ちましょう!!じゃあお願いね♪限りない 音符が空から 降って来る〔おんぶが架かる、私をおんぶしたい人で地上が埋まる〕