ピーパー・ウーマン912

 今日はマレさんが大きな変革を迎えるための啓示を受け取ったとか?そこをまずお願いします。ぱちんこのパーソナルシステムと同位のものがパソコン界で出てくる。その人物のウィキペディアにはどれくらいの人々のコンタクト集まるか?検索数とそれに見合う出来高容器。この計数システムに乗れるように踏ん張りましょう。それが第一?ええ、次はピーク!!この波を知らなくちゃ損する。もっと先がピークなら投資っていう目安で、落ちているものとの区別出来る自分でいる。パピプペポですね?次はプで確かなプライス!!価値を知ってなくちゃプライスが出せない。価値はどこで見るんですか?そうね、人によって違う。自分の眼力が問われる。次はペ?ペコペコであることが大事!!僕はそうです!!良かったわね?ペコペコであるからこそ最高案が生まれる。次はポ。policyですよね?よく理解ったわね++ポリシーよ、ポピュラーに頼らない自分独自の性質。考え。僕たちはしばらくパピプペポでいくんですね?OKわかりの速いあなたで良かった、じゃあお願いね。ポリシーの 論争が僕を 掻き立てる☆書きが架かる☆