Pp752

 あの筋肉隆々観ましたか?ええ、びっくりしたわ、別人かって一瞬思った。大谷投手はジム通いをしてあれだけの筋肉を作ったんでしょうか?そうよね、ジムに行かないで作ったとしたらびっくり仰天。やっぱりインストラクターが傍にいるって私思う。あそこまで逞しくマッチョになられたらなんか、ダルビッシュを再現しているって思いませんか?確かにね、それと、昨日は秋山の映像出てグレイ投手の投げた球を全部ヒット性なしで終えてしまった・・・。グレイってジョンの方?それともソニー?そこは覚えてない、まだ正式シーズン開始してないからどの投手がカブスに来ているかが分からない。それにしても秋山翔吾、初心を忘れずっていう姿勢がいいですね~~そうね彼は、忖度を知っている。あのシーンよね、トラの新人近本があの大舞台で、なんとサイクルを出すかっていうシーンで秋山はゆっくりスローモーションで投げて返して来た・・・。あの忖度のシーンが私の心を搔き乱す。なんていう立派な日本男子って。今回はマレさんの番ですが何を行きます?やっぱり帰ってきた二刀流よね。でわお願いします。最強の 筋肉眩し 二刀流☆最怖が架かる☆