Pp703

 今朝はブログ、遅かったですねえ?ごめんなさい!!一回六時前頃目が覚めてて三十分寝ようと思って目を閉じたらそのままぐっすり・・・。まあ、マレさんの疲労回復の為なら仕方ないです。昨日もカーテンコール勤務?ええ、金曜日の今日は朝は無くてほっとしている。早朝のバイトが楽しくてもぐっすり眠れないっていうトラウマあるわね?ああ、何回も目が覚めて時計を見る?一時間置きに時計を確かめている。目覚ましは掛けないんですか?うん、掛けたことはない。気が張っている証拠ですね?ありがとう!!私、自分がずっと間違ってさいなまれるって言うべきを、違うように表現して来たの。今年のうちに訂正しておこうって。さいなまれるを、一体どう言っていたんですか?さいなまされるって記していた。完全なミステーク?ええ、調べてみるとさいなまれるで正解。なんで又、さいなまされる?って。解らない。たぶん誰かが間違ってもそれを知らないまま真似て来た可能性がある。確かにさいなまれるも私の脳裏にはあったけど、さいなまされるが正解とそう判断してしまう。間違ったことをそのまま鵜呑みにしてしまった例ですね?そういうことは良くないし気が付くと同時に直していく、そしてみんなにも言っておくことが今後の為!!でわお願いします。ミステーク さいなまれるも 師走かな☆店でミスが最も多いトレスタ、ゴリラのようちゃんにとって師走はどん詰まり、しかも、慌ただしい・・・トホホ、師忘が架かる☆