ピーパー・ウーマン922

 7月5日の今年の文章、アクアマリン・マンを読むとわかるの・・・。何がですか?あたしが世紀末を1999年と誤解してたこと。えええ?世紀末じゃなかったんですか?あなたも馬鹿やってたのね?いや、確実に2000年代にいくわけですから世紀末は1999年でしょ?それが違ってた。間違いを直したいな、訂正しなくちゃ!ってコテジに行くも、今朝も訂正を忘れるの。じゃじゃあ、世紀末っていつだったんですか?2001年になるときが新世紀だから2000年の除夜の鐘が鳴ったあのとき。僕はそれは知らなかったなあ。じゃあ2000年はミレニアムっていうのは本当なんですね?ええ、すっきり明日は訂正したい。そういえばマレさんの2014年の12月のブログがすぐに読めるようになってて僕も今、読んでいます。ありがとう!!はてなのこういった利便性や友好力にあたし期待してるの。読者が何を見たがっているか?その本質とは何か?この企業とお知り合いになれたことがそもそも幸運だった。今日はマレさんの番!!でわお願いします。地に足が 着くことはなき ギャンブラー☆ブラーに無頼が架かる、好きなことで身をやつしてきたが、そこも学習だった☆