pp885

 マレさん、ようやくジェネレーション宝石は決定なんですね?ええ、じゃあ披露しましょう。0~80代をdbsに任せましょう。そして十代があたしたちピーパー・ウーマン。二十代がbo、三十代はyd、四十代はエメラルド・ウーマン、五十代が英語版オパールママン、六十代はあたしの誕生石ルビー、そして翁の七十代がアクアマリン・マン。それで決~まり。良かったですね!!全部きちんと宛がうことが出来て。宝石シリーズのきっかけになったのは一体何だったんですか?それは、伯母の言葉なの。宝石を持って戦争中、逃げ回る人たちに容子ちゃん、似てる!!って。その時、あたしには啓示がある。この言葉がキーワードだ・・・伯母の言葉には常に、示唆があった。例えば?容子ちゃんは眉間の皺が可哀想って。お金にいつも困っているから皺が出来てて、それがいつまで経っても消えないって。じゃあどうすればいいの?ってマレさんは訊いたんですね?もちろんよ。皺が無いようにするために、伯母ちゃんがお金をあげなきゃね?って。でも、すぐくれないのよ。えええ?すぐにはくれない?肝心なことを先延ばしにするんですね?伯母の悪い癖。で、どうしたんですか?もったいぶるのは仕方ない。向こうの気持ち次第だから。やっぱり金持ちってそうなんですね。じゃあお願いね。札束で 何回ぶたれた? 数えきれない☆本当に金持ちって常に優位なんだよね☆