pp867

 マレさんは今週どんな映画に没頭しましたか?今週もっとも感動したのはザ・ファイター。あんな兄貴がいると面倒なことも起り易いけどもっとも単純な喜びを貰えるな!!って。兄貴役は?確か、クリスチャン・ペール。中々いい容器だと思う。もう身体全体に役者オーラが立ち上っていてしかもそれが自然体に見える。確かに彼のファンは多いですよね~~そして弟役の彼が又いい。ええ、見直したわ~~地道な男を演じさせるのならやっぱりカレしかいない!!地道な男?人生でそういうのが大事なんだ!!って最近わ~重視するようになった。じゃあ地道で普段は目立つことはないけど、絶対にいい人!!堅い人!!っていう男への見直しなんですね?ええ、あたし自身ずっと天下人タイプを追ってきた・・・でもね、疲れてしまう。そういう俺の王道人生なんだ!!っていう政界魂みたいなタイプ。一緒に番茶でも飲みましょう!?っていうタイプの方がいいわね~~番茶も出花ですね?一緒に何かやるとしても、一番でなくていいのよ、ゆっくり・のんびり。それがいい。マレさんは情報をキャッチするのが速いのに何か・・・もったいなくないですか?そんなことない。あたしは十四歳で短歌で新聞に掲載された。あのときはすでに完成してたと思う。じゃあお願いね。一口に 五十年経由の 番茶かな