pp871

 いよいよ大相撲もクライマックスを迎える!!昨日の炎鵬速かった!!そうですね、一瞬照強が怯んだのをズルくも応用した・・・。えええ?なんか引っ掛かる。そうですか?勝つためには後ろから押してもいい。そうですよね?ええ、まあ、なんていうか、正統性にはちょっと欠けてもやっぱり、結果が大事!!勝たなきゃね!!照強の談話も男らしくて好感持てましたね?あたし又似た人物見つけたの!!ハマのキャプテンに似ている力士見つけちゃった!!だ、誰ですか?分からないの?誰かに似ているな?って随分前に気が付き、昨日、ようやく決着が付くの。もったいぶらずに教えて下さいよ~~若隆景、似てるでしょ?あああああああああ。そういえば面影なんとなく分かります!!今年はびっくりすることが終わり近くなって起る。なんですか?巨人の澤村がロッテで投げてた・・・そんなに驚くことじゃないですよ。ニュース見てれば。でしょ?あたしはニュースをほぼ読まない。だからここまで驚くのかも?僕もマレさんみたいにそれを率先してみようかな?ニュースを見ずにいると何に対しても素のままでぶつかることが可能になるのよ。今朝はマレさんの番ですね?ええ、大逆転のエディ・マーフィが言ったことが発見だった。ジャグラー風呂のことをこう言ってた。でわお願いします。お風呂の中で みんながオナラを してるみたいだ☆感性がフレッシュであれば人生は楽しい!!☆