ピーパー・ウーマン900

 ようやっく勝利!!長かったですね++見てた?もちろんです。碧山もいい相撲だった。この1勝は大きい!!ええ、あたしが彼だったら怪我を理由に休場してた。彼の精神力から得るものが大きい。栃ノ心魁聖といった外国からきている力士、特に、サンパウロからの彼を応援したい!!マレさは今日は報告があったとか?ええ、謝らないといけないの。メモリードに。直送の簡易な葬式しかテレビコマーシャルで紹介してないって前に書いたけど間違ってた。昨日はがきが来ていて毎月、693円で80万円のお葬式ができること、あたし、それに加入してた。半年払いにしてて、6で割ってみて判明。これにもしも旦那を加入させてたら、現金出さずに済んだのにってくやしかった・・・。いくら現金を?長女の加入分を使用させてもらって、しかも、ららカードのららかを持ってたことでかなり安くはなって50万円ちょっと超えるくらい?あああ、それならかなりお得だったですね。でも今その現金があったほうが良かったって思う。何度も何度もこれに加入しようかな?って伴侶は思いつつ加入しなかった。優柔不断型は損するって改めて思うわ++マレさん、また今日も奇数なのでお願いします。一杯の 熱いココアを 流し込む☆負けた一敗よりも熱いココアだ☆