ルビー・ウーマン778

 ず~~っと777のままにしておきたい自分がいる。でも大海物語4スペシャルよさそうですね~~あたしはまるみつを応援しています。確かに沢山のぱちやはあって本当にどの店も素晴らしいけど、父が小さいとき創業者の樋口さんとトリモチで鳥に仕掛けを作って、じっと待っていた話を聞いていた。深い絆を感じるのです。小さな一軒のモヤシやさんからここまで成功したいきさつを見る時、パチンコ業界のし烈な争い以前の素晴らしい効能を見つめて、心がたじたじになってくる。矢上の豪商物語です。みんなはパチンコをどこかで差別の目線で見ている。職業的にもワンランク下がるって。あたしはそうは観てない。パチンコ店では様々な試みが行われてみんながゲーム楽しめるような思考錯誤が練られて今日ある。もちろんこれからが正念場です。言えるのは勝ち組になるのに難しいようで、そうではないということですね。まず最初に、景品交換所がわかりにくい。そこは法律に則るためのやむをえない注意喚起。しかし今のままではいけません。みんなが明るい気持ちでゲームに打ち込めるような施策へと変えていく!!旅のいちげんさんが、アレ?って。ここで勝利して大勝ちしてもなあって不安になるようでは、そもそもダメ!!あたしも一念発起しています。誰もが安心してゲームに没頭出来る日が遠くはないと信じるのです。