pp844

 マレさんの夏休みはどんな時間だったんですか?神経衰弱をロコちゃんのお屋敷でやってた・・・。でも彼女には勝てないって何回かする内に分かる。そんなに記憶力がいいんですね?ええ、もう太刀うち出来ないな!!って観念して今度は矢上神社でバドミントン。楽しかった!!でも・・・でも?段々遊べる時間少なくなっていくのよね~~そのうち、あたしにもバレーボールっていう強靭なライフワークが加わってどこかでロコちゃんと、さよならしてたんだね。でもハトコにそういう頭のいい人がいてマレさんは良かったんじゃないですか?確かに比較すると彼女の貯金高の百分の一もないあたしだけど、思い出っていう素敵な武器がある。なんか矢上小学校の長いセメントの階段でしろ蛇を見つけた時も彼女と一緒だったとか?凄いでしょう?白い蛇なんて滅多に拝めない。しかもめっちゃ長いのよ、するするする~~って優雅に移動してた。今朝は僕の番ですがアメリカの州がちょうどあと一個加われば、トランプの枚数、52枚に到達ということで僕がマレさんを詠んでみてもいいですか?じゃあお願いね。アメリカの 52州目を 奪取かな☆ウレピ~わ~~英語ダッシュが架かる☆