pp794

 今朝は僕の番ですよね?ええ、十日えびすの日やんかあ。マレさんはえびすさんが好きですね~~ええ、祖父の光男はのぼり画師だったのよ、えびすさんの絵を描かせると矢上で右に出る者はなし!!って。あああ・・・そ、それでマレさんが画に拘るんですね?ええ、色紙にピリっとくる絵を描く人と出会えたらな!!って。それで色紙なんですね!!うっわ~~僕でさえ、そこは見逃していた観点。ところで今週からの十日間のテーマは?そこよね~~ええ?まだ決まってはいないんですか?あたし、恋愛を高尚な位置から降ろしたくはなかったのよね、だから浮気とかいうのは絶対自分の本分では許さなかった・・・けど、あのドクトルジバゴを観て発想の転換が起こるの。どういう意味ですか?素晴らしい不倫ものって、たいがい絶版になるのよ、どの国でも・・・。ああ、チャタレイ夫人もそうでしたよね。芸術の分野で恋は嵩高であるべき!!があたしの心を占めてたけど、あの物語を見て何だか許せたのよ、極寒だし戦争中だしって、あの二人がねえ、泣けるのよ・・・。僕に分かるように説明してください。逆に思ったの!!じゃあ明日からは不倫を題材にするんですね。ええ、どんなものでもこれから差別はしたくない。あのジバゴの詩集も暫く絶版だったを聞き心が柔軟になれた・・・じゃお願いね。ナウミスも ソッコー転送 腕っぷし☆今の今、犯したミスもなんのそので他人に被せる、かかあ天下の主〔あるじ〕って凄い!!☆