ルビー・ウーマン772

 今まで書類の整理してほっと一息。やっぱり松が枝の税務署に行ってたほうがいいみたい。その時、一杯グーグルガイドしてくれば+?って家族も許可してくれて嬉しい。近所にデイリーがあって今このコンビニに注目している。昨夜怖い番組また車で見て日本のトンネルの劣化ですが本当にちゃんと個々に検証していくことが大事なんだなって。トンネルがいきなり崩落した場合大惨事になるし、日本の物流の要になっているこういう要所。ちょっおたくのあたしは想像力ばかり駆使しがちで、きちんと現実の検証を後回しにするくせがある。いい番組だなって思った。しかしそのあとの明智光秀のコーナーが来ると家族は消して!!って。過去のことでも大事じゃない?ってあたしが意見すると、琵琶湖のことなんか九州のうちらには関係ね++しって冷たい。あまりにアイドリング消耗してもなんなので一応エンジン切った。ゲッターズ占いでは家族の性質は常識を重んじしかも世間体を常に気にかけるって。確かに当っている。意外に緻密な正統派なのだ。翻ってあたしは今日からケチに徹することにした。一番ミニサイズのカップ麺さっぽろ塩らーめんが好き!!このあっさり感がいい。ブロガーとして来年はのし上がりたい!!人のブログも見るようになった。やっぱりコピは社長。いいないいな!!みんなへの気配り半端ないし、ぬるま湯や半身浴も大事だにゃにゃん。☆半信欲が架かる☆