ピーパー・ウーマン909

 まさか・・・あたしレズじゃなかろうか?って極力心配になる。絶対そうではないって言い切れる?そんなことまで、僕には分からない。確かに美人を見ると全然別の眼差しで観察していることがある。男性の視点に立っているときがあって自分でも裏があるのでは?って疑う。しかしそういうことはこれまで皆無だったんでしょ?うん、いいなっと思ってもそこで止まる。自分が背丈がもしもあって、空手とか出来て、カネもあって、しかも頭がよいなら全く変わっていた可能性もある。ええ?何を言いたいんですか?背が小さいことで無理と諦めた可能性もあったろうし・・・。そうだったんですね?あんたは男よ!!って子供に言われたことも数回あった。がさつで女性らしさは全くない。しかも薄すぎる母性本能って言われた。確かに家族だからそれはあるかもっていう下取り感。確かに家族ならずっとこれまでマレさんを見てきている。言葉に重みありますよね。でわお願いします。レーズンを 噛みつつ疑う レズじゃない?