ルビー・ウーマン1073

 どうやって生活資金を絞り出す?って睡眠出来ない夜も多いのはよく分かる。あたしもようやくメルカリの基本がわかってきました。千円も値札をつけるのはよっぽどの場合でそういうコツやメリットの秘密が理解出来るようになっている。あとは写真の技術ですね。6枚くらいは添付しながら皆にわかりやすくと思いますが根が雑。すぐ面倒臭くなってしまう。川柳の本で父からプレゼントされた書籍が売れてこれはいいことあるぞお!!ミセス容子で嬉しい!!父が玄関先に立ってこの本をプレゼントしたい!!って差し出して来て・・・年月日までしたためてある。そういえば、あたし、グーグルガイドで初で商品貰ったんです!!それは夢彩都の二階の一角にあり、ジュエルカフェ。本当にカフェコーナーを備えていてあたしたちはネックレスの査定に行ったんですがちょうどレビューをその場で書いたら商品、ボックスティッシュセットを貰えるということでその場で送信してゲット!!こんなことは初。しかもスタッフにお礼を言われて嬉しかった。のべ200万人の方たちがあたしの写真を閲覧してくれています。そこでもう一回本気になってグーグルガイドしてみてもいいかも?って思った。商品に弱い・・・だって買えば300円は下りません。みんなに言いたかったのは古いワインや切手や茶道具、骨董品、金券もお取り扱い出来るのでかなり凄い!!家で眠っている商品結構あるかも?っていう感触です。しかし驚いたのはそのスタッフさんもメルカリで売る方がたぶん高いですよ?って指南してくれたこと。これからますますメルカリ人口は増え続けるでしょうね。

f:id:hn0709:20220412204317j:plain