pp878

 マレさんが今一番やりたいことはマックでハンバーガー食べてユーコーへ入場したい!!っていうそれ、なんか僕には、理解出来る。正式な名称は?マクドナルド34号東長崎店。パチンコやスロット、僕だってしたい気持ちは山々。でもなんだかんだって周囲は煩いし、負けるかも?と思いませんか?それはあるの。家族の反対押し切ってまで行くと良くないことが起こりそうで・・・でもマレさんは自分の時間を堪能したいんですよね?本当に行きたい店は一軒ではない。どこですか?まるみつ長与もいいのよね~~ここはイオンタウンに近くて牧歌的。牛が放牧してあるのでは?っていう位自然立地。それと他にもある?ワンダーランド諫早。まだあのファミリーマートと回転寿司屋あるかなって。全然行ってない。どれくらいのご無沙汰なんですか?八年は経過したかなあ・・・今は台もかなり変わったでしょうね!?そういえばパチンコ雑誌を昨夜セブンイレブンで撮影したの、今日アップしようかなって。今はそういうコンビニのグーグルガイドくらいしか出来ないってのは寂しいけど、あと少しの辛抱ですね?そう?コロナが終焉しないと外出は出来ないって暗示されて今あるだけだと僕は思います。ありがとう!!でわお願いします。ワンダーが あたしの出番を 待っている☆まず新車納入が先だよね☆