ピーパー・ウーマン908

 衣食住に観点絞って未来の設計図をこつこつ練っているマレさんに興味を抱きます。ありがとう!!実はねあの映画、タワーリング・インフェルノポール・ニューマンに最後、こう声をかけるの。マックイーン扮する消防士が・・・。なんて声をかけるんですか?またな、設計屋って。ああ、あのやり取りですね?そうなの、なんとか屋っていうのがこれからひときわ大事になってくる。あなたは何屋??ぼ、僕はマレさんの話し相手、話屋でしょうかね?そう!!でも相槌屋って言う方がもっとわかり易い。マレさんは?あたしは文屋になる。それぞれが自分の専門色を出していく、これがあたしが創出しようとする近未来日本の社会なの。確かにマレさんの案なら、誰も腹をすかさない・・・いや、まだ、軽視できない。あたしたちが知らない究極や災難があるかも。安易であってはいけないわ。僕はずっとマレさんを相手に話を訊くだけでいい?ええ、あなたの使命をまっとうしてくれたらそれでいいと思う。でわお願いします。君は何屋? 僕はブログ屋 商売繁盛!!